ゲストルーム

(1)ゲストルームの利用

  1. ①管理棟2階(事務室の上)に,「ゲストルーム」があります。
  2. ②1室につき,1泊1,200円です(ツインの部屋に2名宿泊した場合は1人あたり600円になります)。また,シーツ等クリーニング代200円がかかります。
  3. ③団体が「一般団体」の場合は,別途,施設利用料として,1人1泊800円が必要です。
  4. 学校が宿泊行事など,教育課程の一環としてご利用いただく場合,引率責任者については,1校につき1名まで,無料とすることができます。
    【ご注意】部活動の合宿や遠征試合などは,適用外です。

(2)ゲストルームの仕様

ベッド 洗面台 ドライヤー 共通
1 シングル □ハンガー
□テレビ
□冷暖房機器
□スリッパ
□机
□ソファ
2 シングル
3 シングル
4 シングル
5 ツイン × ×
6 シングル × ×
7 シングル × ×
8 シングル × ×
和室 布団(6人分) × ×
  1. ①トイレと浴室(シャンプー・石鹸有,洗濯機・乾燥機)は共用です。
  2. ②「談話コーナー」と湯沸室(急須・茶碗・コップ有)があります。これも共用です。
  3. ③ドライヤーがないお部屋をご利用の場合は,「トイレ・洗面所」に置いてあるドライヤーをお使いください。

(3)利用申込の方法

  1. ①ゲストルームの利用希望を,電話でご連絡ください。
  2. ②利用については,原則1団体につき1室となります。
    ・2室以上をご希望の場合は,利用の3週間前にご連絡ください。他団体の利用がない場合は,ご利用いただけます。

(4)使い方(ベッドメイキング)

  1. ①シーツ(2枚)と枕カバー(1枚)は,ベッドに置いてあります。
  2. ②ベッドメイキングの仕方は,部屋に掲示してありますので,各自でお願いします。
  3. ③使用したシーツと枕カバーは,「浴室」の所定の場所にご返却ください。
  4. ④寝具は,マットレス(三つ折)と布団(二つ折)を畳んでください。
  5. ⑤ゴミは,退所日に事務室までお持ちください。ただし,打ち合わせ等の飲食で出たゴミは,所定の方法(売店でゴミ袋を購入)でお願いします。
  6. ⑥退出時には,次の方が気持ちよく使えるように整理・整頓をお願いします。
【ゲストルーム】
【談話コーナー】
【浴室】